島根県/須佐神社と松江城山稲荷神社の御朱印

松江城山稲荷神社13

出雲の旅の終盤にお伺いした須佐神社と松江城山稲荷神社で御朱印をいただいてまいりました。

須佐神社 御朱印

須佐神社

須佐神社御朱印

2015年9月にお伺いした際に頂戴しました。

2年前の2013年にお伺いした際には、社務所の方の対応に感動した場所だったけれども、今回は思いっ切り塩対応だったので、かなりがっかりしてしまったのでした。

神社自体は良いところなんですけれども、、、

神社も有名になると、イロイロあるものなんですね。。。

松江城山稲荷神社 御朱印

松江城山稲荷神社7

松江城山稲荷神社御朱印

2015年9月にお伺いした際に頂戴しました。

こちらは須佐神社に行った翌日にお伺いした神社だったので、須佐神社のような塩対応だったらどうしよう、と思ったけれども、神社が余りにも素晴らしかったので、勇気を出して社務所にお伺いしたら、とても良い対応をしていただけた神社なのでした。

松江城山稲荷神社5

神社自体のエネルギーも素晴らしいけれども、神社で奉仕されている方が素晴らしいところでした。

こちらはまた松江に行く機会があったら、絶対お伺いしたい神社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.