集めたくなる程可愛い~豊川稲荷東京別院の御朱印帳

先日久しぶりに豊川稲荷東京別院にお伺いしたのですが、お参りしようと外出した訳では無かったので御朱印帳は持参しておりませんでした。

けれども何故か豊川稲荷東京別院にお伺いして、お参りさせていただいたら御朱印を受けたくなり、新たに御朱印帳をいただいて、御朱印を頂戴してしまいました。

豊川稲荷東京別院の御朱印帳は本当に華やかさと可愛らしさを兼ね備えていて、御朱印帳を集めている方を魅了してしまうのが納得してしまう程のクオリティなのです。

今回私が頂戴したのはこちらの御朱印帳。

限定の品ではないものの、その華やかさに心奪われてしまった一品です。

そういえば、これまで豊川稲荷東京別院では御朱印帳を数冊いただいていた訳ですが

定番のこちらとか↓

豊川稲荷ご朱印帳

限定の金魚柄とか↓

201506豊川稲荷東京別院10

これまた限定の板締め絞りのものとか↓

それぞれ気に入っているが故、神社仏閣巡りのお伴として持参して最後のページまで使い切った思い出深い御朱印帳なのでした。

今回新たにいただいた御朱印帳と共に、またいろいろな神様や仏様の元にお伺いしたいと思っている次第でございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.