田無山総持寺の御朱印

先日関東三十六不動尊霊場の第10番札所&多摩八十八ヶ所霊場の第33番札所の田無にある総持寺にお参りさせていただきました。

こちらでも御朱印を頂戴することが出来ました。

田無山 総持寺 御朱印

2018年3月にお伺いした際に頂戴いたしました。

東伏見稲荷神社を後にして、そのまま近くの駅から都内に戻ろうと思ったのだけれども、やはり田無神社近くにあった田無山総持寺にも行かなくてはならな...

本堂右手にある寺務所で御朱印を受けることが出来ます。

私がお伺いした際には、御朱印を受ける人が居なかった為、待つこと数分で御朱印を頂戴することが出来ました。

感想

PPQ_kaowodasushirokurononeko500

田無神社と比べると、参拝する人の姿もまばらでゆっくりと散策できた良いお寺さんでした。

東京にある神社仏閣もまだまだお伺い出来ていないところが沢山あるし、そして良いところが沢山あるのだと実感した今回の田無散策でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.