漫画に縁があった日

最近仕事が忙しく、ブログが滞っておりましてすみません、、、

今日は早めに帰れそうだわ、と思っていたら、突如とあるマンガを入手しなくてはならないような気分になり、ネットで職場近くの本屋さんの在庫を検索したけれども、そんなマニアックなマンガの在庫は無く、近隣では新宿の紀伊國屋に在庫があることが分かったので、久々に新宿に降り立って紀伊國屋に向かう。

紀伊國屋でマンガを手に入れる為には近くにある別館のアドホックビルというところに行かなくてはならないのだけれども、実はアドホックビルというところに行くのは初めてだった。

アドホックビル2階のコミック売り場に降り立つと、私が今まで見たことの無い世界が広がっておりましてねぇ。いやはやこういう世界もあるもんなんだ、と感心してしまったと同時に、その場の雰囲気がきらきら&ウキウキしていることにも妙に納得してしまった訳でして。

そしてお目当てのマンガ全5巻をゲットして、新宿駅の地下通路を歩いていたら、Netflixアニ名言なる巨大広告を発見した。

皆さん写真を撮られていたので、私も気になる名言を写真に収める(どの文言を選ぶかと言うのもその人の性格が現れるのだろう、、、)

この名言が何のマンガから引用されているのかは、マンガオンチの私には全くもって分からないのですが、今日は漫画に縁がある日だなぁと思ってしまった次第でございます。

ちなみに今日ゲットした漫画はこちら↓

霊験修法曼荼羅 密教僧 秋月慈童の秘儀 コミック 全5巻セット (HONKOWAコミックス)

霊験修法曼荼羅 密教僧 秋月慈童の秘儀 コミック 全5巻セット (HONKOWAコミックス)

posted with amazlet at 18.07.25
永久保貴一
朝日新聞出版
売り上げランキング: 82,765

以前読者様よりお勧めいただいていたことが頭の片隅にあったのだけれども、今このタイミングで入手したということにも意味があるんでしょうね。

これから読みますー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.