これおいしい~メゾンイチの“鶏白レバームース”

時折Twitterで呟いておりますが、私は美味しい物が好きです。

最近忙しくて週末に神社仏閣にお伺いする時間も捻出できない状況なので、ついついストレス解消と言うべきか、美味しいものを食べることで別の満足感を得ているようなカンジだったりする(やばいなぁ)

今日も先日美容室に行った際に出された雑誌『ブルータス』で見た~「日本一の『手みやげ』はこれだ」~という特集で、シャルキュトリー部門でグランプリだったメゾンイチの“鶏白レバームース”を買いにお昼休みに恵比寿のメゾンイチに行ったら、恵比寿店では販売されていないということで、代官山店若しくは東京都写真美術館店ならば販売されているということをお店の人から教えてもらい、いそいそと東京都写真美術館まで行ってしまった(笑)

そして無事にこちらのお店でメゾンイチの“鶏白レバームース”をゲットすることが出来たのでした。

メゾンイチ “鶏白レバームース”

レバーというと臭みを感じさせるものも多いのだけれども、このレバームースは臭みなどは全く無く、上にかかった山ぶどうのゼリーとの相性は抜群!ということでお酒が進む一品でした。

ひさびさにおいしいものカテゴリーで記事を書いた訳ですが、これ私の読者様に対して需要あるのかしらんと思いつつ(笑)

BRUTUS(ブルータス) 2017年 12/15号[日本一の「手みやげ」はこれだ! ]

BRUTUS(ブルータス) 2017年 12/15号[日本一の「手みやげ」はこれだ! ]

posted with amazlet at 18.03.09
マガジンハウス (2017-12-01)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.