やっぱりこの街が好き~カタネベーカリーもあるし

DSCF4820

幸いな事にカタネベーカリーは家から歩いていけるところにあるので、今朝は朝食を買いにお散歩がてらに行ってみた。

朝7時オープンなので、プラプラしながら歩いて行き、到着したのは7時10分位。

今日は日曜日ということで、朝7時台なのに人が沢山居たので、購入するまでに前に5人位居て、ちょっと待った。

今日購入したのは、こちらの4点。

バケットフランベ ¥220

カタネベーカリー4

これはチーズ好きな私はとても大好きなパンだったりする。最近朝これを食べるのがマイブームだったりする(笑)

チャパタサンド(ツナ) ¥400

カタネベーカリー

サンドイッチはオーダーして作ってもらいます。

サブウ●イのサンドイッチなんかより、全然美味しいのに、お値段が超良心的。これだけでお腹がいっぱいになります(今朝はこれをいただきました♡)

クリームパン ¥140

カタネベーカリー2

もちもちした生地とカスタードクリームがイイカンジです。

あんぱん ¥120

カタネベーカリー3

もちもちした生地と、しつこくない甘さのあんこのおかげでペロっと食べられちゃいます。

カタネベーカリー5

再来週からカタネさんは約1か月のお休みに入られてしまうので、ちょっと寂しいなぁと思いつつ、こういう営業の仕方が出来るお店がどんどん出てくればいいのにな、ナンテ思ってしまうのでした。

東京は、やっぱり大好き。

とくに、この街が。

カタネベーカリーもあるしね。

やっぱりこの街が好きよ~♪と頭の中で森高千里の曲が何故か流れているのでした(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.