ネットで占う~八重垣神社 鏡占い

kagaminoike

出雲に行きたいなとWebを調べていたら、「さんいん旅ネット」というサイトで面白いものを発見。

八重垣神社 鏡占い

八重垣神社 鏡占い


ネット上で、八重垣神社の鏡の池の占いがバーチャルで体験できるのです♡

kagaminoike

「鏡の池で占う」をクリックすると、紙とコインがゆらゆら漂い

yurayura

結果が出ます(笑)
kekka

私、以前八重垣神社に行ったときに、この占いにチャレンジした際、コインが紙を突き抜ける事態となってしまったので、再びチャレンジしたいと思ってるのでした(笑)

東京から出雲に行くのは結構大変だけれど、クラブツーリズムの関西版を見てみたら、日帰りで出雲大社や八重垣神社に行くバスツアーがあったので、関西方面に行った際に、一日こういったバスツアーを利用して、出雲に行くのも手なのかな?と思ったりしたのでした。

例えば「女性限定 出雲大社パワースポット巡り 【四条大宮・京都八条口発】(68250-921)」というのを見たら、

  • 八重垣神社
  • 玉作湯神社
  • 出雲大社(御本殿/昇殿参拝)


に行けて、京都からの日帰りで一万円以下だったりして、関西圏の方がうらやましい限りです。。。


2013年12月に東京からの出雲大社への弾丸バスツアーに参加したけれど、やっぱり東京から出雲まではバスでは遠かったので、出雲への弾丸バスツアーにはもう参加しないと思います(笑)LCC利用のツアーだったら2万円位で行けますしね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.