東京都/高野山東京別院・品川神社の御朱印

前々からずっとお伺いしたかった品川神社・高野山東京別院で御朱印を頂戴いたしました。

品川神社

2017年4月にお伺いした際に頂戴いたしました。

週末、雨が降っていなかったら登山に行くつもりだった。 けれども、土曜日&日曜日共に雨が降っていたので、登山は諦め、前々から気になってい...

社務所で頂戴することが出来ます。

私がお伺いしたのが雨模様の日曜日の午前中ということもあってか、他に御朱印を受ける方がいらっしゃらなかったので、すんなりと頂戴することが出来ました。

高野山東京別院

2017年4月にお伺いした際に頂戴いたしました。

次に向かったのは、高野山東京別院。 新馬場から京急に乗って品川で下車。 品川からは徒歩10分程度のところにあるということで、スマ...

遍照殿左側にある寺務所で頂戴することが出来ました。

これまた雨模様の天気だったせいか、御朱印を受ける人の姿は無く、こちらでもすんなりと御朱印を頂戴することが出来ました。

こちらの寺務所で対応して下さった方が、本当に丁寧な対応をされる方だったので、それだけでも私は感動してしまった程でした(涙)

感想

PPQ_kaowodasushirokurononeko500

品川神社、高野山東京別院共に、前々からずっとお伺いしたいと思っていたところでした。

そして期待通り、両方ともとても素晴らしい神社仏閣だったので、お参りさせていただけたことに感謝の気持ちで一杯なのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.