融通金を返納してきた~赤坂豊川稲荷

思い返せば1年前、唐突に赤坂の豊川稲荷東京別院にお伺いした際に融通金を頂戴した。

そして早いもので、1年経過したので、本日返納してきました。

赤坂豊川稲荷20150701

赤坂豊川稲荷20150702

猛暑ということもあってか、お参りする人の姿はまばら。

赤坂豊川稲荷20150703

1年間、毎月必ずお参りしていた。

けれども、いろいろありまして、今回で月参りも終了と相成った。

なので、今までのお礼を申し上げた。

寂しい気持ちにはなったけれども、次に進まなくてはならない。

融通金はお礼を添えて返納するのが習わしということで、のし袋に気持ちの金額を添えて、返納した。

スポンサーリンク

水神様のところには、先月まで無かった案内版があった。

これで何の神様だか、皆さん分かるという訳ですね。

赤坂豊川稲荷20150704

荼枳尼天さま、今までどうもありがとうございました。

感謝しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.