【その8】天河弁財天 #2 Feb 2013

翌朝、天河弁財天の朝のお勤めに参加。
201309301

201309303

201309304

拝殿を写真に収めると、うっすらオーブが出て
光の柱が立っているように見えた。
201309302

天川滞在中、
ちょっといろいろあって、細かい事が書けないのですが(ゴニョゴニョ)
しばらく行かなくて良い場所かな、と考えさせられる出来事が頻発した。
2012年12月に訪れた際は、なんて素敵なところなんだ、と思えたけれど
2013年2月の訪問は、別の意味での気づきとなった訪問でもありまして、、、

201309305

201309306

201309307

ただ、思ってみれば2012年12月に初めて天川に行ってから、現時点で1年経っていないけれど、「天河弁財天へ行くと1年以内に仕事を辞めるか変える」と言われている事が現実になっちゃったわーと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.