呼ばれている感覚

暑さが酷すぎるなぁ、と思う。
お休みに入った途端に酷暑だから、家にいるのが辛くなってきた(笑)
クーラーの効きが悪いのよ(爆)

旅行行けば良かったのかしらん?と思ったりもしたけれど
旅行(というよりその場所)に行くことを想像しても
ワクワクしないっつーか、そういう感覚はあったんだけど
行かなくちゃ、と義務のように思っていた面もあった訳で。

ちょっと方位とか考えちゃって、今月はその方位に行くと
良い事あると知り、プランを立てていた。

けれど

よくよく考えてみれば
吉方位に行ったからといって
良い事があった訳でもなかったよなぁ、と思い出してみたりして。

行きたいところに行くべきだと思いなおし
今更ながら、別のプランを立てた。

呼ばれている感覚。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.