”Mighty Long Fall/Decision”をゲットした

Mighty Long Fall

ニベアのおまけのぬいぐるみと共に、”Mighty Long Fall / Decision”のCDと、初回プレス分のみ封入されていたオリジナルジャケットステッカーを撮ってみました♡

今日は都内の神社を数ヶ所廻った後、そういえば、明日ワンオクの”Mighty Long Fall / Decision”の発売日だったよな、と思い出し、前日だけれど新宿のタワレコに行ってみたら、もう販売していたので、ゲット出来たのでした。

こうやってCDショップに足を運んで、CDを買うのって久しぶりだわーと。最近はDVDやらCDの購入は、大抵Amazonで済ませていたので。けれども、タワレコに行って、エスカレーター降りたところに、ドドーンと”Mighty Long Fall / Decision”がディスプレイされているのを見て、思わず年甲斐もなく、キャーと思ってしまったりした(爆)

ヤングな頃は、まだネットで音楽がチェック出来ない時代だったので、好きなバンドの新譜が発売される日は、ドキドキしてCDショップに足を運んだなぁ~、とか、新譜をチェックするのは、音楽雑誌とCDショップの試聴やRecommendが頼りだったなぁ、ナンテ思い出してしまった。

今の時代は簡単にYoutubeなどで音源がチェック出来て、良い時代なのかも知れない。けれども、CDショップでCDを手に入れて、家に帰るまで聞くのが待ちきれない気持ち、とか、そういうドキドキ感は少なくなってきちゃってるよなぁ、と思った。どこのCDショップで買うのか、って言うのも結構重要だったりしたし、ショップの袋も大事に保管しちゃったり(笑)

スポンサーリンク

最近は気に入った本やCDの類は、出来る限り買うようにしている。レンタルとかで済むかもしれないけれど、やっぱり作者に敬意を払って、見合った対価を支払うようにした方が良いような気がするのです。現実的な面においても、スピ的な面においても(笑)

”Mighty Long Fall / Decision”は文句なしにカッコいいCDでございました。

Mighty Long Fall/Decision
Mighty Long Fall/Decision

posted with amazlet at 14.07.29
ONE OK ROCK
A-Sketch (2014-07-30)
売り上げランキング: 16
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.