奇跡だって起こりそう~『心に効く魔法の杖』

MAR85yousyohondana20130907500

昨日プラプラ本屋さんに行ったら、手のひらサイズのかわいい本を見た。

心に効く魔法の杖プチ』という本。

これを使って、メッセージを貰おうという本。

私、占いは基本的にあまり信じていないけれど、エンターテイメントとしてネットの占いチェックして、良い部分だけ読んで楽しんでいるので、この本はそんな私にぴったりだった。この本には一切否定的なことが書かれていないのです。

スポンサーリンク

本の使い方は至って簡単で

  1. 両手で本を持って深呼吸して
  2. イエスかノーで答えられるような質問をする
  3. 本を閉じたまま、ここだと思ったところをパッと開くと、そこにあるのが質問の答え

というシンプルなもの。

試しに今、ブログ読んでる人向けにメッセージくださいと願ってページをめくったら

星団(せいだん)が輝いています。

スピリットたちが応援しています。

奇跡だって起こりそうです。

ってページが出ました。

なんか、元気出るでしょ?(^◇^)

心に効く魔法の杖プチ (ブルーム・ブックス)
ウイーヴ
売り上げランキング: 57,958
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.