ご当地ベビースター<中四国限定>&<東海北陸限定>を買ってみた

medium_7060964851
photo credit: jpellgen via photopin cc

旅先で必ず目にするお土産と言えば、ベビースター、ハイチュウ、キットカット、ポッキー、じゃがりこ等々のご当地ものですよね。それぞれの単価は高くないハズなのに、お土産仕様になってると微妙に高いのは何故なのかしらん?と思いながらも、この手のお土産は無難に喜ばれるので、ついつい買ってしまいます(爆)

今日はいそいそと代々木八幡宮近くのOKストアに行くと、ベビースターの中四国限定のものと東海北陸限定のものが安売りされていました。ご当地ベビースターが何故渋谷で買えるのか、良く分からないけれど、この手の限定品は大好物なので、結局購入してしまったわけなのです(笑)

スポンサーリンク

ベビースター ドデカイラーメン 中四国限定

ベビースター中四国限定

こちらはお好み焼き味です~。

かつお節とアオサの複雑な旨みに、オタフクソースの強い甘さが重なった「お好み焼き味」をお楽しみ下さい。

って書かれてます。

ベビースター ドデカイラーメン 東海北陸限定

ベビースター東海北陸限定

こちらは手羽先味です~。

しょうゆの旨みが濃い甘めのたれに、ピリッと黒こしょうを効かせた「手羽先味」をお楽しみ下さい。

って書かれています。

この手のものを見ると、その土地に行きたくなったりしますね。ご当地ものを手に入れるのも、旅の楽しみの一つですからね(^◇^)

名古屋限定ベビースターラーメン 手羽先味 20g×8袋入
おやつカンパニー
売り上げランキング: 42,899
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.