ついつい寄ってしまうパン屋さん~カタネベーカリー

今日はヤボ用でとあるところに行った後、先日行った神社にお礼参りをさせて頂いたら、とある作家さんがお参りに来ていた。やっぱり人気のある人は、こういうことちゃんとやってるんだなーと思いつつ、別件で行かなくてはならなかった神田明神にお伺いした。神田明神のレポはまた書きますね~。

神田明神からの帰り、パンが食べたくなったのでカタネベーカリーに立ち寄ってみました。

代々木上原駅から徒歩10分程度、住宅街のど真ん中にあります。

DSCF4819

スポンサーリンク

営業している日は看板が出ています。
DSCF4820

バインミーもまだあったけれど、歩いてちょっと疲れちゃったので甘いものをチョイス。

チーズタルト¥250也~。
DSCF4821

今日はお昼すぎだったのにも関わらず、バゲットがあったのでバゲットもチョイス。

バゲット¥250也~。
DSCF4822

今日はこの二つだけにしておいたけれど、先週の土曜日にも実は行っていた(笑)
その時購入したのは

チョコのパン(←名前忘れた)
DSCF4720

ウインナーのパン(←名前忘れた)
ウインナーが滅茶苦茶美味しかった。
DSCF4721

バターのフランスパン(前回はバゲットが売り切れていたので、代わりに購入)
DSCF4723

これ3つ買って500円位だったかな?
結構有名なパン屋さんなのに、お値段がとてもリーズナブルなのです。

なので土日に買いに行くと、行列に巻き込まれてしまうこともあるのだけれど、平日だと並ばなくても購入出来ます。
お店の人も丁寧な対応をされる方が多いので、パンが食べたくなるとカタネさんに行ってしまいます(笑)

代々木八幡宮からも歩いていける距離なので、参拝後に行ってみるのも良いかもしれませんね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.