ベタベタしてくる人には注意

medium_14083102950

photo credit: ClieistD via photopin cc

この前の日曜日、金魚祭に行こうかと思ったけれど、人が多そうなので止めておいた。

私は何故か人に触られやすい。

この前行った、川崎大師でも大本堂に入った途端、後ろをおばちゃんにぴったりマークされた(爆)気のせいかな?と思って、ちょっと間を開けると、すかさずぴったりマークされ、これはヤバイと思って、横にそれてそのおばちゃんを先に行かせたけど、そのおばちゃんが「ちぇっ」という顔をしたのは見逃さなかった(その日はいつもより多めに塗香をお風呂に入れて、清めましたよ、はい)

スポンサーリンク

先月行った神社でも、神社の方から説明を受けている時に、同じ場所で聞いていたおばちゃんから「前で聞きなさいよー」と肩をつかまれるように、べったりと触られた。。。

学生の時も、他の友達には全然触れないのに、私に対してはベタベタ触ってくる奴が居たり、会社勤めしている時も、やたらとベタベタ触ってくる同僚が居た。

エネルギーとかそういうの分かっていなかった頃は「私って好かれやすいのかしらん?」なんて思っていた(爆)

友達と出かけて、偶然出合った知り合いは、友達には抱き付かなかったけれど、私にだけは抱き付いて来たりした。友達が別の知人にその話をしたら、「キセキレイからはエネルギー取れるって分かっているから、抱き付いているんだよ」と言っていたそうで。

友達はとても強い人なので、そんなことしてもエネルギー取れないと分かっているから、エネルギー取りやすそうな私からエネルギーを奪っていたということ、らしい。

モテ本とかで、モテる女は異性に軽くボディタッチ、なんて書かれているのを見ると、それはエネルギー吸ってるからだよね~ナンテ思ってしまったりして。いろんな人からエネルギー吸ってたら、エネルギーがチャージされて輝いているように見えるから、モテるという図式も成り立つわけでして。

Google先生で検索かけたら出てきたモテ本(笑)

そういえば、おばちゃんもやたらめったらボディタッチしてきますね(笑)

気になる人は黄金のベールで包まれていて守られている、といったイメージなどをすることも役に立つかもしれません。

また、電車や人ごみでナンカヘン?と気になったら場所を変えるとか、やたらめったら触ってくる人に対しては「止めてくれ」とはっきり言うとか、自分で出来ることをするのも必要ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.