お返しします(笑)

pla017

今までは、悪意を向けられるとそのまま自分が悪いのだと思って悩んでいたりしたけれど、それは相手の思う壺だと知ってからは、その悪意はそのままお返しするようにしています。

「あ、これ私のじゃないのでお返ししますー」

これだけでOKです。

スポンサーリンク

どうでも良い相手の事ととか思い出して、ヽ(`Д´)ノってしてる時間、勿体無いですよね?相手の事を思っているだけで、その分吸い取られている事もあるので、ホント過去世で起こったくらいの事って思っていた方が精神衛生上も良いです。

私も、つい最近元会社の同僚から、とんでもない事を言われてちょろっと落ち込んでいたのですが(笑)、よくよく考えてみたらそれは私自身の思考ではなく、彼の思考だということに気がついて、「これ私のじゃないんでお返しします」と念じたら、落ち込みはどこかに消えてしまいました。

人を操ろうとする人は居るけれど、その人たちの悪意にイチイチ落ち込んだりしていたら、ご自身の使命、果たせないまま終わっちゃいますよ。一緒に頑張りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.