東京から成田まで1,000円で行く方法

medium_10167536115
photo credit: Jetstar Airways via photopin cc

最近九州方面が気になっているけれど、東京から行くとなると飛行機を使用せざるを得ず、LCC(ローコストキャリア)の利用を検討していました。けれども、ほとんどが成田発のものばかり。。。

東京から成田まで行くとなると、リムジンバスや成田エクスプレスを利用しなくてはならないと考えていて、片道3,000円(往復6,000円)かかるんだったら、全然安くない!と思ってました。けれども、LCCの拡大に伴って、東京から成田まで格安バスが出ている事に今更ながら気が付いたのでした(爆)

これでLCC利用して、いろんなところに行けるわーと喜んだ次第でございます(笑)

スポンサーリンク

東京シャトル 東京駅~成田空港が900円

東京シャトル

成田空港発1日45便、10:00~20:00は20分間隔運行で、事前予約制。空席があれば、当日でも乗車可能との事。楽天トラベル 発車オーライネット で予約が出来ます。

THEアクセス成田 銀座駅・東京駅~成田空港間1000円

THEアクセス成田

東京駅発成田空港行きは22便、成田空港発東京駅方面は27便運航され、基本予約不要で発車時間までにバス停に来れば良いとの事。安心して乗車したい場合は楽天トラベル のみで予約可です。東京シャトルとの違いは、トイレ付で足元の広いゆったり したバスという事で、旅慣れた方は100円高くてもこちらを利用することが多いそうです。

【番外編】関東鉄道 茨城空港~東京駅線 500円

関東鉄道

茨城空港から東京駅の間もバスが運行しています。茨城空港のフライトを利用する人は500円。それ以外の人は1,000円という、価格設定になってます。予約は関東鉄道のHPか、もしくは電話からの予約となります。成田までのバスより安いというのは、なんとも不思議ですが(爆)

LCCを利用すれば、成田⇔関空が高速バス並みの値段で予約が取れる場合もあります。東京からのバスツアーなど利用せずに安く行ける場合もありますよ! 例えば→東京から高野山にお得に行く方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.