足先が冷えるから、養命酒を飲んだらすごかった

medium_369167090
photo credit: Hina 🙂 via photopin cc

温める事でエネルギーの流れをよくするという記事を書いておきながら、毎晩ビールを飲んじゃってます(爆)ビールは「仕事が終わった後に飲む」というのが習慣化されていたので、これは改めて行かなくては、と思っています。お酒の中でもビールは特に身体冷やしちゃいますからね。。。(反省)

そんな中、郵便物の中にドラッグストアからのダイレクトメールを発見。そのハガキを持参すれば20パーセントオフにしてくれるという、太っ腹なキャンペーンにつられて、ドラックストアに行ったら、何故か「養命酒」が目に入ってきたのでした。

スポンサーリンク

ドラッグストアの定価が2千円近かったけれど、そこから20パーセントオフとなるという事で、物は試しと購入。家に戻って、早速20ml飲んでみたら、いつも鉄板のように冷たい足先が、即効でポカポカしてびっくり!一日三回、食前と就寝前に20ml飲むようにとの事だったので、夜寝る前に飲んだら、お布団に入っても足先ポカポカのまま、おまけに朝の目覚めがめちゃくちゃ良かった!

と、インターネットで調べたら、養命酒って、皆さん結構飲んでるんですね!@Cosmeでも高評価でびっくり(アンド@Cosmeで養命酒があることにもびっくり!)

こんなことなら早く飲んでおけばよかったと、ちょっと後悔。
皆さんの口コミを読むと、冷えだけではなく、女子のお悩み全般に効いている事が判明。例えば、生理不順が治ったり、クマが出来にくくなったり、風邪を引かなくなったり、大人ニキビにも効いた人もいた。 やっぱり化粧品などの外からのケアも必要だけれど、それ以上に内側のケアというのも必要なんですよね。

これから毎日続けてみますね~。
どんな変化があるか楽しみ( *´艸`)


【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.