無料なのにスゴイ!占いサイト5選

medium_7028040701
photo credit: Sean Molin Photography via photopin cc

私は占いは基本的にエンターテイメントの一つとして見ています。
ただ、ちょっと悩んだ時や、元気になりたいときに
占いサイトをチェックすることがあります。

インターネット上にはさまざまな占いサイトもありますが
私が参考にしているのは、読んでいて気分が良くなるものか、
過去と照らし合わせた場合に、当たっているかどうか、です。

ここでは、私が個人的に良いと思うサイトを5つ程ご紹介します。

スポンサーリンク

筋トレ

medium_6917786197
photo credit: Chrismatos ♥Too busy, sorry via photopin cc

筋トレ

言わずと知れた、石井ゆかりさんのサイト。
星占いに文学的要素を加えた、読んでいてポジティブになれる文章が素敵です。 文字だけのサイトにもかかわらず、現時点でHPのヒット数が6億超えているという、 驚異的サイトです。

KOU式カバラ占術

medium_10273621876
photo credit: __MaRiNa__ via photopin cc

KOU式カバラ占術

無料占いとは思えない程、コンテンツのレパートリーが豊富です。

性格分析、運命と宿命、才能と適職、今月の運勢、年の運勢など,計12の詳しいコンテンツに、タロット占術も出来る本格派です。

Astrodienst

medium_124120104
photo credit: OLD SKOOL Cora via photopin cc

Astrodienst

スイスにある会社が運営しているサイト。日本語化もされています。
自分の性格を知る、一つのツールとして 「AstroClickポートレート」は、なかなか奥深いものがあります。
(英語が出来る方ならば、日本語化されていない”short Report – Forecast” は、時期も具体的に書かれているので、おすすめです)

ジョナサンケイナーの星占い

medium_431789693
photo credit: polandeze via photopin cc

ジョナサンケイナーの星占い

毎日更新されている占いです。
読み手のイメージ能力が試される文章は、好き嫌いが分かれるかも?

眼力さんの書占い

medium_3175951095
photo credit: Duncan WJ Palmer via photopin cc

眼力さんの書占い

これは占いというよりも、メッセージを頂けるものなのですが、いつ引いても適格なメッセージが頂けます。

同じサイト内にある眼力さんのおみくじオンラインもイイカンジです♡

まとめ

HAW86_muttoshitanekotonezumi500

わざわざお金を出して占い師さんに見てもらわなくても、 無料のコンテンツを読み解く事で、 自分自身の中にある答えが見つかる場合もあります。

全ての答えは、自分でしか出せないのですから!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.