空気清浄機を使ってみる

medium_2991531774
photo credit: jasohill via photopin cc

以前、お守りは空気清浄機と書いたけれど
リアルな空気清浄機も、場の浄化に役立ちます。

ファブリーズが除霊に役立つとの情報もありますが、それよりも更に強力なのは空気清浄機です。


スポンサーリンク

気のせいかと思ってた臭いを感じたとき、空気清浄機のスイッチをオンにすると、ごぉぉぉぉと、けたたましく空気清浄機が働いてくれるのを見ると、自分のカンが間違っていなかった事を再確認したりします。

大概は昔のヤな事思い出しちゃったりしたときに、うちの空気清浄機君は、フル回転してます。
なんか来てるんだろうね。思い出すって事は。

私の書く情報はセンシティブな方に対してのみ有効なので、スポンジ体質じゃない、普通に生活していて何にも感じない方には有益ではないかもしれません。

でもスポンジ体質の皆様、特に、エネルギーを吸い取られやすい方に防御策としてお伝えしたいと思っています。

目に見えない事を信じないのも、どうかと思うけれど、目に見えない事を信じるが故、利用しようとする人たちからバキュームされないための自衛策です。

答えはいつも自分の中ですから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.