パワーストーンなんかより、宝石と金

medium_7864388060

photo credit: Jewellery Monthly via photopin cc

最近、自分の中で金がブーム。
以前購入した、ダイヤモンドをあしらった
金の指輪を外出する訳でもないのに
日常的に付けてる。
気持ちの良いものを身に着けるのが一番(^◇^)

パワーストーンよりも、宝石の方が可愛いのに
何で皆さんパワーストーンなんか身に着けてるんだろうって思う。

スポンサーリンク

バリアを貼りたいのならば、ダイヤモンド。
輝きが欲しいのならば、金のアクセサリーを身につければ良い。

スピリチュアルとか、そういうの抜きにして考えても
パワーストーンを身につけている女より
普通に可愛いアクセサリーを身につけている女の方が
断然可愛い。

あと男の人で、パワーストーンのブレスレット身につけている人って
なんだか胡散臭そうに見えてしまうのは、私だけ???

パワーストーンのブレスレットの値段位で
可愛いアクセサリーなんて、幾らでも買えるのに~って思っちゃう。

そもそも
占い師とか、ヒーラーが
何でパワーストーン勧めるか?って
考えたことあります?

パワーストーンって、原価がとても低いんです。
だから商売しやすいんです。

あなたを守る石、とか
念を入れました、とか
訳分からん事を言って
占いやヒーリングとセットにして
売れば、これはとても良いビジネスですからね。

大概のお客さんは不安を抱えている状態だから
そういうものは購入してしまうだろうし。

アクセサリーも自分の好きなもの身につけるのが一番ですよ(^◇^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.