エネルギーの流れ

エネルギーの事が良く分かっていないときは、夢中になる事が多かった。
それも熱狂的という位に。

けれども今は夢中にならないように、気をつけている面もある。
夢中になりすぎると、エネルギー吸われちゃうから。

例えばお気に入りの芸能人とか、バンドとか
そういう人を応援するというのも、結構危険ですよね。

small__8313968954
photo credit: GovernmentZA via photopin cc


スポンサーリンク

応援しているファンからすると、
芸能人やミュージシャンから
エネルギーを貰ってると、思いがちだけれど
エネルギーの流れが見える人から見ると
ファンからエネルギーを吸っている芸能人やミュージシャンの方が断然多い。
small__4481572113
photo credit: Michael_Spencer via photopin cc

分かっている芸能人やミュージシャンなどは
ファンに優しく接している。
それも必要以上に丁寧に。

small__5699621562
photo credit: Loren Javier via photopin cc

良く来日したスターが、
空港などで徹底的にファンサービスしている姿をテレビで見るけれど、
あの行為は、そういう事が分かっているから。
ファンの為じゃなく、自分の為。
ファンからエネルギー吸い取ってるんだよね。
small__6810064498
photo credit: Metrix X via photopin cc

逆に分かってない人は
人気が出た途端に
ファンを冷たくあしらったりして
エネルギーの流れを遮断してしまったりする。
そして
人気がなくなってしまって
消えていく。

某パフォーマーの方のツィートを発見して、何となくそんなことを思った。
分かってますね、さすがに。

無題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.