マイナスからのスタート、舐めんな!

自分の使命はなんなんだろう?って思っていた。
ある人に言わせれば、使命なんていうものはなく
別の人に言わせれば、生まれ持った使命は存在すると。

ただ、こればっかりは誰も教えてくれない。
占い師やヒーラーなどに訪ねても、適当な答えしか返ってこない。

だって答えは自分の中にあるのだから。

人それぞれ使命はあります。
第一使命が無かったらこの世に生まれてこないし。

スポンサーリンク

崇高な使命じゃなくても良い。
自分は美人じゃないし、お金もない、いじめられていた、など
ネガティブとされていた条件だって
これからは、それが「武器」となるのだから。

いい加減「これが正解」と言う思い込みを外して
伝えたい事を伝えていくのが、使命なんだから、さ。

アイドルだってネガティブ売りにする時代さ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.