努努-ゆめゆめ-

もう少しで外宮の遷御の儀が始まって、豊受様も新しいお社に移られる。時代が変化していくことをひしひしと感じる。

今日はひたすらパソコン作業をしていた。自分が表現したいことが表現できなくて、ちょっと落ち込む。けれども、今までに無いくらいの時間の速さを感じた。これが義務だとしたら、苦役以外の何物でもないけれど、自分がやりたいと思ってやっている事だと、これほどまでに充実感が違うのかと改めて思ったりした。モチベーションを上げるために、ワンオクばっかり聞きながら(笑)

スポンサーリンク

見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?
ならば俺らが光となってso 照らしてやる!照らしてやる!
だから言わんでくれ「どうせ俺は」とか言うの
まだだ!まだだ!やってみなきゃ 分からんぜ!分からんぜ!
先の保障はドコの世界にもないから
だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!!

努努-ゆめゆめ-の歌詞。

2-3年前だったら、何言っちゃってんの、って思うような歌詞。けれども、今は本当にそうですよね!と言いたくなる位激しく同意してしまう。

人生なんてこんなもん、って思ってると本当に人生なんてこんなもん、って思っちゃうから気をつけてくださいませー。
何が起こるか分からないから楽しいのよね、人生(笑)

努努-ゆめゆめ-
努努-ゆめゆめ-

posted with amazlet at 14.05.15
ONE OK ROCK
Aer-born (2007-07-25)
売り上げランキング: 2,283
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.