超簡単に邪気を払う方法

medium_2956778600
photo credit: geckoam via photopin cc

超簡単に邪気を払う方法、それは「音楽聞く事」!

間違ってもヒーリングミュージックやスピリチュアルを謳った曲は聞いてはいけません~。

そもそも邪気って、誰にでも1つや2つはついてるんです。
けれどもそれを気にしすぎて、かえって呼び寄せてる場合もあったりするんですよね。

例えば

パワーストーンを身に着けて邪気を払おうとすると、そのパワーストーン目がけて邪気が集まってしまったり、

塩を持ち歩くというのも、却ってそれも目印になって

「お、これは霊的な事が分かっている奴だ→自分の気持ち分かってくれるだろう」

ってなカンジで標的にされちゃったりしてー。

スポンサーリンク

ま、人間社会でも一緒ですよね。

自分が欲しい物が分かっていないと、欲しい物が手に入らないのと同じで、自分が弱い存在だと思えば思うほど、それに似た現象が押し寄せてくる。

ある種引き寄せの法則にも似ているけれど(笑)

ヒーリングミュージックなんて聞いたら、その音につられて、いろいろやってきますよ。

はい。

邪気なんて無いと思って、自分が毎日楽しく過ごせる事が一番。

好きな事して、思いっきり笑って、思いっきり食べて飲んで人生謳歌してくださいませ。

私は巷にあふれているスピリチュアルというのは、あんまり信用していないんですよ。

一通りそういう方法試したけれど、結局は「自分ありき」だと気が付いたので。

ヒーラーなんぞを目指していた頃はエンヤとかLIBERAとかいわゆる天使を呼ぶ歌を言うのを
聞いていたけれど、頭で聞いてるカンジだったなあ。

身体はちっとも喜んでなかった。

最近「これはマジで邪気払える!」と思ったのは、マキシマム ザ ホルモン(笑)

この人たちの音楽は、スピリチュアルな人から見れば「うっ」と思うのかもしれないけれど(笑)

けれどもマキシマム ザ ホルモンに限らず、激しい音楽は邪気払えます。生きていくパワーにみなぎっている人たちの音楽なので(笑)
ただし演奏している人たちを必ずチェックしてくださいね。音楽やってて嬉しい!って言う波動に満ちている人達の音楽じゃないと意味がないので。

天使で純粋な良い子は見ないように!

予襲復讐

音楽だけじゃ不安だわ、と思われる方は塗香もお勧めです→香を纏って邪気を払う

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.