【その8】天河弁財天 #2 Feb 2013

翌朝、天河弁財天の朝のお勤めに参加。
201309301

201309303

201309304

拝殿を写真に収めると、うっすらオーブが出て
光の柱が立っているように見えた。
201309302

スポンサーリンク

天川滞在中、
ちょっといろいろあって、細かい事が書けないのですが(ゴニョゴニョ)
しばらく行かなくて良い場所かな、と考えさせられる出来事が頻発した。
2012年12月に訪れた際は、なんて素敵なところなんだ、と思えたけれど
2013年2月の訪問は、別の意味での気づきとなった訪問でもありまして、、、

201309305

201309306

201309307

ただ、思ってみれば2012年12月に初めて天川に行ってから
今の時点で1年経っていないけれど、
「天河弁財天へ行くと1年以内に仕事を辞めるか変える」と
言われている事が現実になっちゃったわーと(爆)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.