Can’t Take My Eyes Off You :)

本日も引き続き浄化大作戦。
引き出しの中のものを片付けていたら
「これ残しておいちゃダメでしょ、、、」
と言う物を見つけたのでシュレッダー行き。
ちゃんとやると、物事が停滞していた原因が発見できるものだ。

最近ご無沙汰していた星占い(筋トレ)を見る。
自分で行動する、って決めてから
占いが全く当たらなくなっていたので、チェックしていなかったけれど
何故か見たくなったら、自分の星座を確認するとビンゴな事が書かれていた。
おまけに

始まるべくして始まること、というイメージです

と全体の空模様に書かれていて、卒倒しそうになった。。。

スポンサーリンク

もしかしたらこの「何かを始める」という流れは
私だけに来ているものじゃなくて、
皆さんにも来ているものなのかしらん???

    

夕方散歩がてらに近所の商店街を歩きながら
街ゆく人々をウォッチング。
何故かみんなそれぞれ「人間」を一生懸命生きているような気がして
じーんと来てしまった。
そして、神様はみんな愛しているんだって
思えてならない「何か」が見えた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.