浄化大作戦

美容室に行く。
浄化の意味も込めて、5cm以上カットして色も明るくしてもらった。
本当はもうちょっと切ってもらいたかったのだけれど
これ以上切ると、まとめられなくなる可能性もあるということで断念(爆)

髪の毛は本当にいろいろなものが溜まってしまうので
これからの流れを良くするために
切った髪の毛とバイバイした。

スポンサーリンク

色もめちゃくちゃ明るくするのはナンナンダと思うけれど
真っ黒よりはちょっと明るいほうが良いみたい。
一時期真っ黒に染めていた事もあるけれど
その時の方が流れは滞っていた。
黒髪は憧れる部分もあるけれど
自分自身の髪色より黒くするのは、良くないみたい。。。

いらないものも処分して行かないといけないのだろうと思う。
クローゼットの着なくなった洋服や
読まないでいる本の数々や
そして身体の余計なおにくも(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.