嘆いている暇はない

最近とみにお気に入りの”ONE OK ROCK”のCDを揃えた(笑)

これからについて考えたりしたら
ちょっと不安を感じたりした。

でも、なぜ不安を感じる必要があるのだろうか?と自問自答。

勝手に不安になって
勝手にパニックになる。
私の悪い癖。

けれども、よくよく考えてみたら
不安になるなんて、第一自分自身を信じていないことになるし
ましてや導いて頂いた神様を信じていない失礼な態度だと気がついた。
そして自分自身が嫌いという思いは、とても失礼な事だと気がついた。

スポンサーリンク

いい年して”ONE OK ROCK”とか聞いて涙する自分。
そんな自分も可愛いと思える今日この頃(笑)

神様から与えられた人生。
嘆いている暇はないって。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.