PANDORA

午後、空を見上げたら素敵な風景だったので
思わず写真に収めてしまった。

飛び立つイメージだな、って。

会社に行かなくなって、数日しか経っていないけれど
私の身体さんは非常に喜んでいる様子。

ビルの高層階で、電磁波バリバリのオフィスに長時間居た事は
身体にとっては非常に苦痛だったらしい。
会社に居る間は、極力お昼休みは外に出るなどしていたけれど
人の波動や
オフィス内の電磁波などで、身体を傷つけまくっていたんだなぁと。

スポンサーリンク

業界が業界だったので、オフィス内は必要以上に無線LANが張り巡らされていたし
みんなアホみたいに電磁波バリバリのアップル製品をこれ見よがしに使っていた。。。
(私は家では有線LAN、携帯も未だにガラケーです。はい)
そして社員のお子さんのほとんどが女の子、というのも、なんとなく納得出来た。
(=電磁波を多く浴びると男の子が生まれないという説が有る)

先月、月のものが来た際に足の付け根のリンパ節が異様に膨らんで、歩くたびに痛んでいた。
正直このまま死ぬんじゃないか、と思った位だった。

今月、再び月のものがやってきたけれど、そんなことは全く起こらず
どうしてだろう?と考えたけれど、

結局は、何かが守ってくれているとしか考えられない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.