メッセージ

台風が関東を直撃し、街を浄化の雨が激しく打ちつけ
風は動きを止めず、地震まで起こった。
雨が降っている時には地震は余り起こらないはずなのに。。。

東京もそろそろかも、と思いつつ
ひとまず雨があがったので、食料の買出しに出掛けた。

買い物から戻ってくる時
白い羽がひらひらと足元に舞い降りた。

偶然、かと思ったけど
この世に偶然は無い。

スポンサーリンク

神様に守られていると感じて
涙が出そうになった。

今回の一連の流れでの決心に揺らぐ部分はあるけれど
これは必然。

耳を済ませていれば何かが聞こえ
流れに任せていれば、おのずから道は見えてくる。

足元に舞い降りた羽を拾い上げ、記念に取っておく事にした。
いつだって、メッセージは伝えられている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.