神様の名前を語る人には注意してねー

GSTQ

photo credit: tind via photopin cc

ネットで調べものをしていたら、
神様の名前を語って文章を書いている人のブログを発見した。
一見マトモな事を書いているのだけれど、
読んでいくうちに「?」で一杯になってしまった。
神社は穢れているから行かないほうが良いんだってー(爆)

スポンサーリンク

ヒーリングミュージックは魔が憑きやすいと書かれていたので
ちょっと信用おけるかも?ナンテ思ったけれど
(私はスピリチュアルな音楽や、ヒーリングミュージックは苦手なので)
ブログから強制的に流れてくる音楽は、ヒーリングミュージックそのもので(爆)
音楽のon/off機能も無かったので、このブログは危険だと思ってシャットダウン。

怪しい人っていうのは、どの世界も一緒。
権力者の名前を語る。
私は芸能人に友達が居るとか、有名な会社の社長さんと懇意にしているとか、さ。
スピリチュアルな世界も
天照様が自分を指名したとか、大日如来様が語るには、なんて事
書いている人の言葉には注意してくださいませ。
あと
ハンドル名とか神様の名前にしちゃってる人
相当危険だという事だけ伝えておこう。

変な音楽聞いちゃったから、そのあとはロック祭(爆)
Arctic Monkeys かわゆい(^◇^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.