目を瞑ってごらん、未来が見えるだろう

昨日は21時前には寝て、今朝は5時前に起きた。
これからは、早寝早起きをモットーとし、朝のうちにやるべきことは済ませ
午後は自由時間とする生活を目指しての一歩。
会社を辞めたら村上春樹のような生活をしようと決めていたのです(笑)

気のせいか、朝洗顔したら
お肌がつるつるしているような気がした。

昨晩見た夢も、霊能者が何故か家に来てお払いをしてくれるというシチュエーションで(爆)
霊能者が私の部屋に来て部屋全体を見渡し、びっくりして
「もう浄化する必要は無いです。一体何をしたのですか?」と
逆に尋ねられると言う、摩訶不思議な夢だった。

午前中に近所の図書館まで本を借りに行った。
街は朝の通勤時に感じていたギリギリした波動ではなく、
ゆったりのんびりした波動。

午後、FMをつけながら本を読んでいたら

♪目を瞑ってごらん、未来が見えるだろう♪

という曲が聞こえてきた。
(冨田ラボ feat, 椎名林檎の『やさしい哲学』という曲デス。
10月発売のアルバムに収録されている曲なので動画が無かった、、、)

スポンサーリンク

最近、この手のメッセージを受け取る事が多い。
というか、私自身が開いてきたので、
メッセージを受け取る事が出来るようになってきたのだろうって思う。

偶然のような出来事の連続。
以前の私だったら何も気付かなかっただろうと思う。
けれども、偶然なんて何も無い事を知り
それを今体感している最中なんだ、と思う。

久しぶりにカード類を取り出して、自分へのメッセージを引いてみた。
『日本の神託カード』というカードで
出たカードが「聖なる文様の麻」のカードだった。
明日行こうとしている場所とリンクしていて、自分自身でも鳥肌が立つ程だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.