滋賀県大津市/比叡山無動寺弁天堂・明王堂・元三大師堂の御朱印

201611%e6%af%94%e5%8f%a1%e5%b1%b122

私がとっても大好きな比叡山にある、無動寺弁天堂・明王堂・元三大師堂の御朱印です。

比叡山無動寺弁天堂

%e7%84%a1%e5%8b%95%e5%af%ba%e5%bc%81%e5%a4%a9%e5%a0%8236
2016年11月にお伺いした際に頂戴いたしました。

寺務所で頂戴することが出来ました。

寺務所にはとってもかわいい猫ちゃんが居て、それだけで私はもう天国気分♡

%e7%84%a1%e5%8b%95%e5%af%ba%e5%bc%81%e5%a4%a9%e5%a0%8253

スポンサーリンク

比叡山無動寺明王堂

%e7%84%a1%e5%8b%95%e5%af%ba%e6%98%8e%e7%8e%8b%e5%a0%823

2016年11月にお伺いした際に頂戴いたしました。

明王堂内で頂戴することが出来ます。

比叡山延暦寺 元三大師堂

201611%e6%af%94%e5%8f%a1%e5%b1%b1%e5%bb%b6%e6%9a%a6%e5%af%ba-%e5%85%83%e4%b8%89%e5%a4%a7%e5%b8%ab%e5%a0%82-6

2016年11月にお伺いした際に頂戴いたしました。

元三大師堂内で頂戴することが出来ます。

感想

PPQ_kaowodasushirokurononeko500

2016年4月に初めてお伺いした比叡山でしたが、2016年は縁あって3回お伺いすることが出来ました。

私にとって、比叡山は訪れるたびに新たな魅力を発見することが出来る場所で、本当に思い出すだけで、心が落ち着くところなのです。

これを書いていたら、また比叡山にお伺いしたくなりました(笑)

こういう場所を発見出来ることも、これまた旅の醍醐味という訳でして、だから私は神社仏閣の旅をやめられないのだったりするのでした♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.