I don’t want to hear lies anymore

今日はお休みを利用して美容室へ。

美容室ジプシーなので、今回も新しいところ。
数回通うと、担当美容師が相談を持ちかけてくるのだよ。何故か。
それがめんどくさくなって、通うのをやめてしまう。

今回の担当はヤング女子。
シャンプーされてる時に、
「おじいさんが会いたがってる」
「明治神宮に行けって伝えて欲しい」
ってメッセージを託されたけれど
新規の客にいきなりこんな事言われても困るだろう、と思い
メッセージを伝えることはお断りさせて頂いた。

美容室選びは慎重にしなくてはならないのよね。ほんと。
髪を触られるって事は、交流しているのと同じだから。
なので私は男の美容師は苦手。
吸い取る人が多いからねー。

ただ

髪の毛はこまめにカットしなくてはならないので
(憑きますよ、いろいろと)
ホント美容室選びには苦労するのだった。。。

スポンサーリンク

夕方、MXテレビで五時に夢中を見た。
下品だけれどこの番組大好き(^^)
仕事している日は見れないので、結構うれしい(笑)

夕刊ベスト8というので、1位がスピリチュアル女子大生の話題だったけれど
このスピリチュアル女子大生?とか言う人って知らんが
多分何にも見えてないんだろうなぁ、と思う。

今日久々に好きなバンドのPVを見たら
涙がぼろぼろ出てきた。

もう嘘はイラナイ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.