呼ばれている感覚

暑さが酷すぎるなぁ、と思う。
お休みに入った途端に酷暑だから、家にいるのが辛くなってきた(笑)
クーラーの効きが悪いのよ(爆)

旅行行けば良かったのかしらん?と思ったりもしたけれど
旅行(というよりその場所)に行くことを想像しても
ワクワクしないっつーか、そういう感覚はあったんだけど
行かなくちゃ、と義務のように思っていた面もあった訳で。

スポンサーリンク

ちょっと方位とか考えちゃって、今月はその方位に行くと
良い事あると知り、プランを立てていた。

けれど

よくよく考えてみれば
吉方位に行ったからといって
良い事があった訳でもなかったよなぁ、と思い出してみたりして。

行きたいところに行くべきだと思いなおし
今更ながら、別のプランを立てた。

呼ばれている感覚。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.