パワースポット考

先週末、修行チックな事をしようと、とあるところに出掛けようとしたけれど
身体がNGを出してきたので、そこには行かないことにした。

a1540_000018

そこに行こうと思ってから、毎朝目覚めては「行ってはいけない」という
感覚はあったのだけれど、気のせいかと思って行こうとしていた。
けれど身体が「いっちゃいかーん!」とでも言うように
突然生理になってしまった。

a0005_000457

いままで乱れたことが無かったので
とても不安になったけれど、そこに行くなと身体が教えてくれた。
パワースポットを売り物にしているところには近づいてはいけないということですね。

スポンサーリンク

天河弁財天案内
とあるところに行く計画を立て、申込みを済ませたら
スムーズに物事は進み始める。

湯殿山ご由来

パワースポットというのはあるとは思う。
私の場合は徹底的な浄化が必要だったから、去年伊勢にアホな程通ったのだと思う。
その代わり、今はそんなに行きたいと言う気持ちも起こらないし。

201209神馬

頭で考えるより身体に任せた方が良い場合もあるよね。
身体の「感覚」に任せる。
それが自身にとって、一番良いパワースポットの見つけ方なんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.