偶然の縁

今日は美容室に予約を入れていた。

前髪を伸ばしていたけれども、佐々木希さんの前髪がカワイイなぁと思って影響されて、今回は前髪を作ろうと考えていた。そして美容室に行く前に、なんとなくTVをつけると、出雲大社の映像がどーんと画面に大きく出ていた。

なんの番組?と思ったら、エンタメ情報の中で映画『縁(えにし)The Bride of Izumo』のことが放送されていた。

そして、この映画の主演が佐々木希さんだった。。。

スポンサーリンク

この映画は出雲大社が初めて映画撮影に全面協力した作品であるということ、そして、映像監督は『恋する惑星』などで著名なクリストファー・ドイル氏だということで、この映画で映し出されていた出雲大社の映像にしばし見入ってしまった。

美容室に行って前髪を作ってもらってご満悦の後、旅の情報を仕入れに、日本橋にある「にほんばし島根館」行ってきた(→これは別記事にしますね)

そして、ここでもこの映画のちらしが置かれていたので、一部いただいてきた。

enishi

偶然なんだけれども、この映画が先行上映される時期に出雲に行っている。

佐々木希さんのことを考えていたら、佐々木希さんが主演の出雲が舞台の映画の宣伝を見たというのは、単なる偶然なんだろうか、とか思ってしまったりする自分が居たりして(笑)

2016年春に全国公開予定、ということらしいけれども、せっかく先行上映されている時期に出雲に居るのだから、時間があれば見てみようと思う位、素敵な映像だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.