そのパワーストーン、本当に必要?

皆さん手にジャラジャラ付けてますよね。
パワーストーンのブレスレット。
私とっても苦手です(笑)パワーストーン。

「私、恋愛運が欲しいんです~」とか
「私、お金が欲しいんです~」とか
「私、嫌なものをブロックしたいんです~」とか

見ただけで分かるメッセージアイテムのような感じで、
あまり見ていて美しくないなぁと。
medium_3652077613
photo credit: Apogee Photography via photopin cc

スポンサーリンク

ナンテ本当の理由は、
石ってよっぽど浄化に気をつけていないと、
念やらなにやらが集まりやすいんですよね。

それを浄化もせず、肌身離さず付けているということは、
一緒に行動することになっちゃいますよね。
medium_2647250714
photo credit: . SantiMB . via photopin cc

ご自身と相性の良い石を調べないで、
○○さんプロデュースのブレスレットだから~なんて
適当なパワーストーンを身に着けると、
逆に運が悪くなる場合もございますのでお気を付けくださいませ。

medium_2419631298
photo credit: Airwolfhound via photopin cc

パワーストーンが本当に好きで、
きちんとお世話出来るということならば、
堂々と持っておいてください。

石に開運などの過剰な期待をして、
期待するような結果が出なかったから捨てるというのは、
結構危険かも、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.