東京の良いところ

XEX愛宕山のスカイブッフェランチは¥1,200(税込)とてもリーズナブル。

サラダビュッフェで好きなものを好きなだけ食べられる。

出来立て自家製豆腐は、オリーブオイルとお塩でシンプルにいただくのがとても美味しい。
XEX ATAGO GREEN HILLS

平日のみのサービスなので、あまり話題にならないのかも知れないけれども、東京タワーを見下ろせる素敵なロケーションで、優雅なランチタイムが過ごせる。

XEX ATAGO GREEN HILLS2

眼下には増上寺なども見ることが出来る。

スカイブッフェランチは平日のみのサービスなので、あまりインターネット上で話題にならないのかも知れないけれども、ここは東京タワーを一望できる素敵な場所だったりする。

¥1,200で、サービスの行き届いた優雅なランチタイムが過ごせる。お水が無くなれば、カッコいいウエイターさんがすかさずお水をサーブしてくれるし、お客さんも観光客などはほとんど居なくて、近隣の外資系ビジネスマンやOLさんが多いのも、優雅な空間を演出している一つの要因だと思ったりして。

サラダビュッフェだけでなく、これにピザorパスタが一品チョイス出来て、セルフサービスだけれども、コーヒーや紅茶も飲み放題。

けれども、地方のビジネスホテルの朝食時間のようにがつがつしている人が少ないので、さもしい気分になったりはしない。

おまけに、女子だけで行くと、シャーベットなどのデザートがサービスされるのも◎(笑)

眼下には増上寺なども見ることが出来る。

愛宕神社や増上寺にお伺いした後に、ゆったりランチするには最適な場所だと思う。

スポンサーリンク

美味しいものを素敵なロケーションでリーズナブルな値段で食べられるのは、東京のいいところだと思ったりする。

ただ、情報が必要だったりする。

その情報はインターネットで調べても、簡単に出てくるものではない。

自力でいろいろな場所に行ったりすることが、必要だったりする。

インターネット上でイロイロ調べて分かったような気になっても、結局は何も身につかない。

そんなことを思いながら、天空のレストランで優雅なランチタイムを過ごせる幸せを噛みしめた日だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.