Walk don’t run

先週末の高野山から戻ってきて、物事が以前よりスムーズに進むようになってきた。

自問自答を高野山滞在中は繰り返し
自身の身の振り方を考えたり
それは辛い作業だった。

高野山滞在中は東京でのんびりしてた方が良かった、
こんな思いをするのならば、来なければ良かった、ってずーーーーーと思っていた。

けれども
物事はスムーズに進むようになって
不思議なチカラに守られているような気がするのだったりする。

スポンサーリンク

焦らずに
このまま流れに任せていくべきなんだろう。

落ち着いたら高野山日記書きます。
高野山に到着した日に、むかいおさむをみたりして
思わず「かっこいい」と思ったりした乙女な自分も発見したりしたのでした(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.