【限定200冊】超カワイイ御朱印帳をゲットした~豊川稲荷東京別院

昨年の7月に初めてお伺いして以来、月参りしている豊川稲荷東京別院。

今日も行ってきました。

201506豊川稲荷東京別院

201506豊川稲荷東京別院2

今日はちょっと遅い時間の参拝だったので、大学生のグループなどリア充が居て、いつもとはちょっと違った雰囲気だった。

やっぱり神社仏閣は朝早い時間に行かなくてはと、改めて思った次第でございます。。。

201506豊川稲荷東京別院4

201506豊川稲荷東京別院3

201506豊川稲荷東京別院5

荼枳尼天さまは喜んでくれたけどさ、、、

201506豊川稲荷東京別院6

201506豊川稲荷東京別院7

今回もお御籤を引かせて頂いたけれども、その内容が、GWにお伺いした脳天大神様のメッセージと同じだったことに、とてもびっくりしてしまったりした。

人に頼るな、自力で行け

ってね。

やっぱりこちらにお伺いすると、いろいろ為になるメッセージをいただける。

201506豊川稲荷東京別院7

201506豊川稲荷東京別院8

201506豊川稲荷東京別院9

先週江ノ島にお伺いしたので、弁財天様には特にお礼を申し上げた。

スポンサーリンク

先月のGWの旅行で、豊川稲荷東京別院で以前いただいた御朱印帳がコンプリートとなったので、今回新たに御朱印帳をいただいた。

201506豊川稲荷東京別院10

豊川稲荷東京別院の日常日記によると

これは、予定の200冊、あっという間になくなってしまうかもしれません~[あせあせ(飛び散る汗)]
今のところ、再販の予定はありませんので、もしほしいという方がいらっしゃったら、お早目にお買い求めくださいね。
遠方だけど欲しいという方。通販…というわけではありませんが、郵送でもお譲りしております。簡単に方法を載せておきます。お守り等も頒布できますので、何かお求めの方がいらっしゃれば、お問い合わせからお願い致します。

①電話or公式Facebookで連絡を取り、欲しいものを伝える。
在庫の関係もありますので、必ずお電話かFacebookの連絡をお願いします。
②現金書留で、代金+送料&手数料(300円)を送る。
中に欲しいものと送付先を記入したメモ等を同封して下さい。
③1週間~10日程でお届け致します(余裕があれば、到着したその日に発送しております)

もちろん一番良いのは直接お越しいただき、お参りをしてからご購入いただくことです。しかし、足が悪い方や遠方でどうしても来られない方もいらっしゃると思いますので、ご事情のある方は、どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。

と書かれていたものだったりする。

豊川稲荷東京別院の御朱印帳は素敵なものが多いのだけれども、今回入手した御朱印帳も御多分に漏れず、とてもカワイイのです。

御朱印帳も入手したので、御朱印も頂戴した。

201506豊川稲荷東京別院11

来月は早い時間に参拝しよう。

やっぱり人の多い時間帯だと、あんまり集中できないや(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.