Music

あまりにもべトべトされ、イライラが続く日々。
慈悲のココロとやらを実践していたら
そのココロにつけこむ輩も出て来る訳で。

ヒーリングミュージックって大嫌い。
お手て繋いで、仲良くしましょーって雰囲気が満ち溢れている。

節分に天河弁財天で見たパフォーマンスも
「こんな素晴らしい音楽をやってる俺達って素晴らしい」って言う
自意識過剰さが鼻について、舞台を見ながらココロの中で
「FxxK Off!」と叫んでいた。
鼻歌歌ってる前に、実際の行動に移せよ、って。

スポンサーリンク

腐った連中に係わった後に必ず聞くのはロック。
パンク系なんて最高ね。
腐ったものを浄化してくれるには、こういう激しい音楽しかない。

写経もするし、瞑想もする。
ベジタリアンだけれど、別にピュアなわけじゃない。
己の心地よさを優先しているだけ。

実際今日はパンク系中心に音を鳴らしていたら
己の小ささに気がつき
その後写経したら、文字に乱れが出ていた事に気がつく。

ぶれない自分をつくるのが、目下の課題。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.