課題

お昼に一人でカフェに行き、まったりしようと思ったのに
隣の席に座っていた、ライターと思われる女子の会話が耳障りだった。

「今週末からハワイ行くんだ」
「えーうらやましい」
「浄化しに行くの。仕事2本蹴ったけれど、これは行けって事だと思うの」
「うん、そういうの大事だと思う。回していかないと入って来ないよね」

と、いかにも雑誌に載ってそうな会話で、
あーライターとかの人って普段からこんな
冗談みたいな会話、本気でしてるんだーって思った。

スポンサーリンク

その他もろもろの会話が、ふらふらしていて
己が何をしたいのかって事が全く見えてこない会話。
これを聞かされると言うのも意味があるんだろうと思いつつ。

これからは、自分自身がきちんと何をしていきたいか
考えなくてはならないと言う事を、知らせてくれたのだと思う。
誰かの意見で左右されるような、薄っぺらい自分を破壊する。
それが今の課題。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.