全身黒ずくめはやめた方がいいですよ

6964469915_be4d21fe05
photo credit: Spark via photopin (license)

久々にすごい人を見た。

すごい人といっても、偉大な人、という意味では無くて、邪気を集めまくっている人。

最初見た時には、その人の回りから、何とも言えないようなどす黒いものが漂っているのが観えたので、単純に「うわぁ、嫌だなぁ」と思った。

髪の毛も腰のあたりまで伸びていて、何故かとても太りまくっていて、そして、全身黒ずくめの格好。

こういう外見だから、邪気が集まってきているのか

はたまた、邪気が集まってきているから、そういう外見になってしまっているのだろうか、などと考えたりして。。。

スポンサーリンク

全身黒ずくめって、ラクチンなんだよね。

ある程度、オシャレに見えたりするしね。

でもさ、もし自分に子供が居ると仮定したのならば、愛してやまない我が子に、全身黒ずくめの格好をさせるのだろうか?って思っちゃったりするんだよね。

もっとカラフルな、素敵な色を纏わせたいと思うはずだよね。

自分自身に、もっと優しくなって、綺麗な色を纏わせてあげればいいのに、と、その「すごい人」を見ながら思ったりした。

ちなみに、その「すごい人」は何故か私の近くで仕事をすることになって、必然的にその「すごい人」を毎日見る事になるらしいんだけれど、私は一言も口をきいていない。

「邪」は伝染しますからね、、、

「すごい人」見てからというもの、私自身には、綺麗な色の洋服を着させるようにしている。

神様や仏様は、いろいろな形でメッセージをくださる。

黒ずくめの格好を見て、邪しか感じなかった、というもの、お前はそういうことをするな、という、神様や仏様からのメッセージですからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.