自分に許可を与える

6225187575_66467ef8de
photo credit: Robbers (Guilty as Charge) via photopin (license)

先日記事にもしたけれど、今度の旅行はケチケチしないで行く事に決めた。

泊まりたかったホテルに予約を入れた際には、頭の中で「ここでの一泊の値段で激安のバスツアーなら東京から出雲に行けちゃうんだよなぁ」と思ったりもした。けれども、そのケチケチさ加減が、今までお金を引き寄せることを止めていたのだと改めて気づいたりした。

今まで旅行を計画していた際には、お金が足りないという思いから、少しでも安くあげることだけを考えていたけれども、そういう行為自体が「自分はお金が無いのです」と宇宙に申告していたようなものだったんですよね。

自分には、夜行バスや安宿がお似合いだと、宣言していたようなもので、、、

しかし、泊まりたかったホテルに予約を入れただけで、とても良い気分になれて、今度の旅がとても楽しみになってきて、毎日楽しく過ごしていたら、それに伴って、ブログからの収益も増えたりしている(毎日ブログを読んで頂いている皆様のおかげです。ありがとうございます!)

こういうのって、不思議だなぁと思うけれども、結局は自分自身にお金を使っても良いと許可した結果、それに伴って収入も増えていっているのだと実感した。

自分自身で制限している思考を一回、とっぱらって、単純に「経験してみたい!」「やってみたい!」と素直に行動すると、自ずと結果が伴ってくるみたいです。

スポンサーリンク

あと、波動っていうのもやっぱり関係しているのだとは思う。

今、仕事を一緒にさせていただいている皆様は、とても優秀な方が多くて、勉強になることが多い。

優秀な方々と言うのは、足の引っ張り合いなど、どうでも良い事に注力しているナンテことは微塵もなくって、その仕事をする為には、どうすれば良くなるのか、ということしか考えていない。

誰かをスケープゴートにして、楽しんでいるような低いレベルの人は居ない。

一人一人の力を最大限に引き出せるようにして、最高のレベルの仕事をしている。

なので私も、毎日楽しく仕事をさせて頂いている訳だけれども、こういう環境に身を置けるようになったのも、全ては神様や仏様のお導きだと思っている。

自分は最高のものに値する、って許可をまず、自分自身に与えて下さい。

それから、物事は絶対に変化していくから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.