35xxxv 【初回限定盤】 (CD+DVD)をゲットした

35xxxv
ONE OK ROCK が好きだ。

働いていた会社を辞めた時に、二度と行く事はないであろうオフィスを出る際に聞いた曲は”Deeper Deeper”だった。

この曲の中にあるフレーズ、

~誰かの記憶に残るような人生をおすすめします~

このメッセージを胸に、今まで走ってきた。

そして、くじけそうになったときに、彼らの音楽を聴いて自分自身を励ましてきた。

誰かを崇拝するということじゃなくって、同じように頑張っている人たちが居るっていうことを、彼らの姿を見ると思い出すことが出来るから、私はONE OK ROCK が好きだ。

彼等の新しいアルバム”35xxxv”が2月11日に発売になるということで、フラゲをしたい時に必ず行く新宿のタワレコにいそいそと出かけた。

スポンサーリンク

1Fには特設コーナーが設けられていたけれども、1Fで購入するのは恥ずかしかったので(爆)8Fまで移動して、”35xxxv”を手に取り、お会計へと向かうと、1Fの特設コーナーでお買い上げレシートを見せれば、ONE OK ROCKさんのグッズが当たるくじが引けますよとの案内を受けた。

1Fで買うのが恥ずかしいナンテ思わないで、最初から1Fで買えば良かったのねん、と思いつつ1Fに行って、外に設けられた特設コーナーでくじを引くと、ポスターが当たったのでありがたく頂く(笑)特典が無いと思っていたので、ちょっと嬉しかった♡

早速部屋に貼る(笑)
ONE OK ROCK poster

家に戻って聞いてみたけれど、やっぱりかっこいいとしか言えなかったりする(←どれだけ好きなんだ、自分ー笑)

ただ、意外な曲調の”Paper Planes”なんかは、好き嫌いが分かれるかなぁ、と思ったりもした。

あと、いつものお楽しみトラックにも満足(笑)ゲロゲロパー(笑)

初回限定盤を購入したので、DVDもついているんだけれど、これから見ます~。楽しみ~♡

35xxxv 【初回限定盤】 (CD+DVD)
ONE OK ROCK
A-Sketch (2015-02-11)
売り上げランキング: 8

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.