目に見えない、金色のコートを身にまとう

8164990050_4cfbaf657b
photo credit: Intentions of The Rainbow ~* via photopin (license)

最近、お出かけする時に、ついついイメージワークをさぼってしまったいた。

ちょっとお買い物に行く時や

電車に乗る時など

人が多いところに行く際に、自分自身を守るために、塗香を塗ることは勿論だけれども、自分を守ってくれているものを身に付けているイメージングをすることがとっても大切。

この前、大江戸線に乗る機会があった。

それも通勤時間帯に。

私の個人的な意見だと、大江戸線ってなんだかイヤな気に満ちているような気がするので、出来るだけ避けていたけれども、どうしても大江戸線に乗らなくちゃならないことがあって、乗ったら、案の定その日から、気分の落ち込みがすごかった。。。

自分のスポンジ体質がちょっと強化されてきたと油断して、イメージングをするのを怠っていたせいもある。

今日もお出かけの機会があったので、出かける前に、自分を守ってくれているものを身につけるイメージングを行った。

そして家に戻ってきた訳だけれど、イメージングをするとしないとでは、こんなに疲れ具合が違うのか、と改めて感動してしまった位だった。

スポンサーリンク

そのイメージングとは、出かける前に、ネガティブな事を遮断する、目には見えない金色のコートを身にまとうこと。

この金色のコートっていうのは、目に見えないけれども、全てのネガティブなことを遮断するコートだと思って、身につける。

コートだけだと不安ならば、金色のフェイスマスクや手袋、ブーツなんかも身につけるイメージをするのも良い。

これを身に付けていると、守られていると感じながら。

スポンジ体質じゃない人ならば、あまり効果は感じられないかもしれないけれど、最近何だか、やたらとイライラしたり、疲れるなぁ、と感じている人が居るならば、だまされたと思って一回試して欲しいなぁ。


あ、ちなみに塗香は他人が触れると効力なくなりますよん♪

松栄堂のお香 特撰塗香 15g
松栄堂
売り上げランキング: 94,771
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.