これもシンクロなんでしょうか

medium_457707627
photo credit: Simon Collison via photopin cc

美容室に行って、本を読みながらくつろいでいたら、BGMで昔良く聴いていた曲が流れていた。

うわーこれ良く聴いていたけれど、曲名とバンド名が思い出せない、とモンモンとしていた。

美容師さんやアシさんに曲名を聞こうかと思ったけれど、その曲がかかっている時は、丁度カラーリングをなじませる時間だったので、回りには誰も居なかった。

モンモン。

あの曲、なんて言うんでしょう?と聞くにも、ハミングして歌わなくちゃならないじゃん(恥)と思い、必死になって、どのバンドの何て言う曲なのかを思い出そうとしていた。

昔、おマンチェなんて言われていたジャンルがあって(=マンチェスター・ムーヴメント)絶対それ系の音だから、Stone Rosesだったか、インスパイラルカーペッツだったか、いや、でも違う、とか、その後美容室で施術してもらっている最中も、モンモンと考え込んでいた(←暇だなぁ、自分ー爆)

家に戻って、PCでYou Tubeで思い当たるバンドを片っ端から聞いていっても、全然的外れだった。

何だかスッキリしない~!!!とモンモンしながら、一方で「この曲名を絶対思い出す!」と誓って寝た。

スポンサーリンク

翌朝、目覚めたときに「あ、あれ”The Music”だ」と不思議と分かった。

そしてYou Tubeで”The Music”をチェックしたら、美容室で聞いた曲が見つかった。

この曲のサビは

Everybody wants you to know.

というフレーズ。

最近、お問い合わせフォームからの質問で「キセキレイさんの仕事というのは何なのですか?」とか、「見えないものが観えるんですか?」とか、「カウンセリングなどはしているのですか」等々、個人的な質問が寄せられている。

結構な量の質問は来ているけれど、個人的な質問にはお答えしていないので、失礼を承知しながら、返信はしていない。でも、このThe Musicの曲のサビのフレーズとシンクロしているような気がして、ちょっと鳥肌が立ってしまった。。。

The Music
The Music

posted with amazlet at 14.11.17
The Music
Capitol (2003-02-25)
売り上げランキング: 167,170
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.